徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

拾ってきたバトン

1.一番最後にカラオケにいったのはいつですか?
今月の上旬位
2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
多分歳が1ケタの頃
3.あなたの十八番は?
Sophia 黒いブーツ
4.最高何時間歌ったことがありますか?
12時間位
5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
飽きるまで
6.愛する人に捧げるとしたら、何の歌を歌いますか?
出来る事なら自分で考えた歌
7.よく歌うアーティストは?
Sophia,JannedaArc
8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
その歌を知ってる人
9.他人が歌ってる時ってどうしてる?
リズムを取ってるか曲選んでる
10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お風呂場で、練習と言うかお風呂入ると歌う
11.変装をして歌わなければなりません。
だが、断わる!
12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
とりあえず聖闘士星矢歌う。
13.あなたの歌唱力は100点満点中、何点ですか?
60点位つけさせてください
14.(マイクミの中で)カラオケがうまいのは?
ねこまる。
15.逆に下手な人は?
ワカランw
16.この人とは行きたくない!って人は?
ry
17.今一番のオススメ曲は?
青春アミーゴ(´-`)


  1. 2005/11/29(火) 09:43:35|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

バトン

という訳で連想バトンなるものが回ってきたので更新。
テーマは「邦楽」
真っ先に浮かんだのがヴィジュアル系の色々なバンド・・・
俺が高校生の頃はL'arc en ciel、Dir en grey、MaliceMizerに始まり
D-SHADE、JannedaArc、SHAMSHADE 等を好んで聞いてました。
V系好きにしては珍しいタイプなのかも知れないのですが
「見た目」より「それぞれのバンドの独特な世界観」が好きでした
中高の頃にV系バンドがブームになり、そのブームも今では大分下火に。
当時好きだったバンドが解散した。
とか聞くと何とも言えない寂しさを覚えたものです
という訳で次のお題は「V系バンド」
見た人適当に持って行ってください('A`)ノ


  1. 2005/11/27(日) 05:32:04|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々にこっちも

mixiの罠でこっちは全然更新してなかった。

某新宿のCD屋さんで
Sophiaのベストを45分程延々と試聴してた人です、こんばんわ。
以下最近の出来事・・・・

冬物を買いに下北まで行ってました
ジャケットやら靴やらなにやらで5万円程消し飛び(´・ω・`)
18位の頃からちょっと背伸びした感じの服ばかり選んでたのですが
俺もまだ21と言う事で、歳相応の服着てもいいんじゃないかって事で
色々挑戦し、買ってみました。
どうみてもチャラいです、本当にありがとうございました。

その足で普段地元じゃ恥ずかしくて買えないクレープを並んで買ってみた
男が並んで買うのに抵抗があるランキングで
・女性下着コーナー
・店員が女性の時のTSUTAYA
の次に行きにくい気がするこのお店(´・ω・`)

以下最近初めて行ったお店
渋谷の某カフェ。
オープンテラス(?)と言うのかな
あれに座ってみたかったので行ってみました。
混んでたにも関わらずオープンテラスの方にわざわざ案内してくれた店員さん
ありがとうヽ(´ー`)ノ
まぁコーヒーとか飲みたかったのですが
飲めないのでパフェ食べてました_| ̄|○

以下Ragnarok
たまに繋いで会話するチャットゲームになりつつあります(´・ω・`)



  1. 2005/11/10(木) 20:49:31|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こっちは

なかなか書くのが面倒に(;´Д`)
mixiの罠ですねきっと。
mixiで書けないような出来事等があったら
こっちに書くようにしようそうしよう(´-`)


  1. 2005/09/29(木) 20:24:12|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

休みが

やっときた。
でも半日もゴロゴロしてると暇になってくる(´-`;)


  1. 2005/09/25(日) 21:46:11|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<< 前のページ  次のページ >>

  





