徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとつき坊主。

まぁ一ヶ月以上放置決めてた訳なんですが(´・ω・`)
ブ、ブログの更新するにもパスワード忘れて更新できなかった
だけなんだからねっ!

言い訳はさて置き、最近あった出来事でも。
専門学校から合格通知が届きました。
まぁ普通に不合格とかだったらそれはそれでネタになるんですがw

んでお次はスロット
久々に近所の友達がサクラ大戦ALL6らしいしスロット行かん?
との事で一路某ト〇ーズへ
角1で打ち始めて2k円でNBIGがかかりそのまま下皿うろちょろと
RB含むボーナス10回程引いて、BIG確率1/240・・・・これは現状6だろう。
で、横の友達はサクラ大戦で朝一1000ハマりの偉業を達成してた訳でw
仕方ないので1万円貸すものの焼け石にwater
結局俺も確率1/300近くまでじわじわ上がってきたので適当に止め。
きっちり1000枚流して+18000¥
勝ってるうちにきっちり止めれるか止めれないか、で勝てるか負けるかが
大きく変わると思うってのが持論なのです>(`Д´)ノ

まぁ止めた後100G位でエナられた訳なのよ(´・ω・`)

んでお次。
久々、というか初めて書く気がしないでもないけど
Ragnarokのお話。

HGの所からリンク辿るとうちに来るのもあってか
Gvやってそうな人たちからの足跡もちらほら。
折角来て頂いてる所申し訳ないのですが
ブログの中の人はSEEDの傭兵なので迂闊な事も言えませんし
SS撮ったりレポート書いたりなんだりってのをしていいのか分からないのです(;´Д`)
ぶっちゃけSS撮る習慣が無いってのと書くのが面倒なのは内緒
日常のダメライフワークをだらだら綴ってるだけのブログなので
ご了承ください(;´Д`)人

ここまで書いて思ったけどGv以外の事ならOKじゃないのかって事で
今からネタ探しに奔走してきます⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. 2006/02/12(日) 06:00:21|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  


コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/02/16(木) 14:28:19 |
  2. URL |
  3. sダガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

そうなんですね

なるほどです。検索からきました!コメントさせて頂きました。
  1. 2008/11/05(水) 02:35:01 |
  2. URL |
  3. サヤキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garaxy777.blog11.fc2.com/tb.php/41-2634cd6c
 

  





