徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12/17SSS忘年会、と色々。

そんな訳で俺も簡単にレポートを
17時頃、早めに出ておこうという事で家を出発。
17時過ぎに相模〇〇駅へ到着、勢い余ってロマンスカーの乗車券を購入
が、ロマンスカーが次に来るのは30分後と言うオチが
結局新宿まで普通に急行で着ける位の時間を寒い中待ちぼうけ(´・ω・`)
でもって18時ちょいに新宿へ到着。
時間がまだ大分あったので新宿をウロウロと
途中ほっしーから新宿にそろそろ着くみたいなメールが来る
忘年会の場所渋谷なのをどうやら知らないようだ
まぁ一緒に行こうって事でとりあえずアルタ前の広場で待ってみる
待ってる間に2度捕まる_| ̄|○
相変わらずキャッチとかが多い場所だなぁ
アルタ前の木がクリスマスチックなイルミネーションに包まれており
あー今年もX'masが来るなぁ・・としんみり。
そんなこんなでほっしー到着。
寒すぎるって事でアルタの横の喫茶店へ
んでもって二人で某氏のお話等で盛り上がる
19時半位になりそろそろ行こうかーって事で出発
ETSのOFFが同じ日の新宿で集合時間も近い事から
男爵のお尻を触ってから行こうって事に。
ぷーさんが居たから分かったものの、どれが男爵だっけ?って事に
サングラス外してた男爵のイメージ画が浮かばなくちょっと手間取ったものの
無事タッチ、本人は触られた事を機がついてなかったらしいですけどw
ほっしーと雪苺さんと男爵が立ち話をしてるのを少し聞いた後一路渋谷へ

上記の理由で余裕で遅刻した訳ですがww
んでもって15分程遅れて到着。
誰が参加者かいまいち覚えてなかったけど明らかに様子がおかしいアフロが居たのですぐに分かった。
ワロチーが遅刻って事で軽く迷子になりつつも先にお店へ
殆ど知ってる顔だったけど、初参加の人もいたので自己紹介。
キャラ名言うのも何か違和感あるので普通に苗字で自己紹介を
罪さんは地元が近い+俺の高校の同級生と知り合いと言うすっごいマイナーな繋がりがあった事に驚いたw
クエさんは想像通り(?)と言う感じw
ほんとこの人天然だなぁーとw
会話の節々を聞いて微笑ましくなりました(*´∀`)
店の雰囲気はまぁまぁ好きな感じだったけど、やっぱりエビの食べる場所が少ないなーと(´・ω・`)
飲み放題なのに9割位ビール飲んでた気がする、勿体無い。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、そのまま外へ出てカラオケまで時間があったのでマックへ。
禁煙席で思いっきりタバコを吸おうとしてしまい赤っ恥。
ここでクエさんはお先に帰宅。
その後は渋谷パセラへ、新宿に比べて店員のクオリティが低いと思った。
んでもってカラオケ。
8割位がネタ曲で埋め尽くされた感が否めません(´w`)
途中カラオケが苦手なワロチーがビリヤードしたいとの事で着いていく
まさか半分が行くとは思わなかったけどwww
んでもって徒歩5分位のお店でビリヤード
まぁ何て言いますか・・・
顔を洗って出直してきなm9(^Д^)
とりあえず今回は調子が良かったのか勝ちまくりヽ(´ー`)ノ
1時間程やりカラオケへ戻り
懐メロのメドレーを皆でわかんねーよwwwとか連呼してた
ここから先はあんまり覚えてないんだけどいつのまにか
どうみても寝てました、本当にry
ってな訳で2時間位半目開いて寝てたのかな
家で寝たかのような爽快感ゲット。
残りの8時までみなぎりながら再度カラオケ
8時になりそのままお疲れ様ーって感じで帰路につく
唯一の残念でならなかった事は愛しの雅子に会えなかった事位です。

地元駅に到着、ワロチーとは駅が一緒なのでそのまま帰ろうと思いきや
ここからが長かったwww
ワロチ「パチンコいかね?」
と言う訳でそのままパチンコ
普段は専らスロットなのでパチンコはちょっと久しぶりだった
うちの姉貴がコーヒーガールやってる店で
CRエヴァンゲリオンを隣同士で打つ
ちょい熱いリーチがかかるたびに
「そのアスカは本当にチャンスなのかな?」
「その台のレイ弱いよねwww」
打ってたりして分かる人には分かりそうなネタを交えつつ結局17時位までやってたww
結局俺はちょいプラスで終わり。ワロチーはry
ここから歩いて帰るのも面倒になったのでシータク使用。
そのまま帰ってGvG→23時位にぐっすり睡眠
とまぁそんな感じのOFF+αでした
皆さんお疲れ様だー

今日はさっきまで徹夜麻雀をやってましたとさ
おしまい。





  1. 2005/12/20(火) 07:29:48|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

  


コメント

今度のアフロ役は蔵なwww
  1. 2005/12/20(火) 14:55:59 |
  2. URL |
  3. スティ #.29ecqf6
  4. [ 編集]

タクシーにロマンスカーに贅沢ですねw
  1. 2005/12/20(火) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. rihika #NMJEL6Ck
  4. [ 編集]

いとしの

雅子さんはオレがもらった。
  1. 2005/12/20(火) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

ちー>>だが、断わる。
まきげちゃん>>今月はお金使う事が無いのでブルジョワです
ぷーさん>>
雅子は渡さない!
  1. 2005/12/21(水) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

ちらっと見たけど
アサシンぽくて,
イイ感じだったっす

遅刻の理由ワロスw
  1. 2005/12/21(水) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. カルス #7ScjOPVQ
  4. [ 編集]

徹夜明けにパチンコとか元気すぎ(笑)

とりあえず、半目開けて寝ていたのは私も目撃した(´▽`)
寝起きがナイスだったよ(笑)
  1. 2005/12/21(水) 15:20:10 |
  2. URL |
  3. Lucia #-
  4. [ 編集]

カルスさんあの場にいたのか(;´Д`)!
正直、誰が誰だかわからなかったす(´・ω・`)

L様>>
半目を開けるのはどうやらデフォらしいです。
寝起きいまいちオボエテナイw
  1. 2005/12/22(木) 05:19:48 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

クラペンとクラペンのねーちゃんと似てると思った。
  1. 2005/12/23(金) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. warai #-
  4. [ 編集]

え、似てないだろあれ(;´Д`)
うちの母とか俺そっくりすぎだけど
  1. 2005/12/23(金) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

ちょ

姉みたいよ。
  1. 2005/12/24(土) 02:36:14 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

リンクはっちゃいました
  1. 2005/12/24(土) 13:17:13 |
  2. URL |
  3. らーげる #4b.s6Ln2
  4. [ 編集]

遠くから拝見

アサシンと同じかっこしてた。





のが見えました。

てか、あれはコスプレですか?デフォなんですか?
てか、雅子ちゃんはあげられない。あれワタシの。
  1. 2005/12/28(水) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. 炎 #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

ぷーさん>>
不用意に近づくと食われますよ。
らげさん>>
ご自由にどぞーヽ(´ー`)ノ
しゃくさん>>
ただのデフォですorz
言われるまで気がつかなかった(´・ω・`)

雅子を幸せにしてあげてください。
  1. 2005/12/29(木) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

年末にやったオフレポも書いとけ(ぇ
いや~おもろかったのでまたやろうね
  1. 2006/01/04(水) 16:34:12 |
  2. URL |
  3. なば #AlpcsneU
  4. [ 編集]

面白かったです

面白いですね。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
  1. 2008/11/05(水) 02:45:02 |
  2. URL |
  3. さやき #-
  4. [ 編集]

そうですよね

よく拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
  1. 2008/11/10(月) 16:24:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garaxy777.blog11.fc2.com/tb.php/39-7af5e94e
 

  





