徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々にこっちも

mixiの罠でこっちは全然更新してなかった。

某新宿のCD屋さんで
Sophiaのベストを45分程延々と試聴してた人です、こんばんわ。
以下最近の出来事・・・・

冬物を買いに下北まで行ってました
ジャケットやら靴やらなにやらで5万円程消し飛び(´・ω・`)
18位の頃からちょっと背伸びした感じの服ばかり選んでたのですが
俺もまだ21と言う事で、歳相応の服着てもいいんじゃないかって事で
色々挑戦し、買ってみました。
どうみてもチャラいです、本当にありがとうございました。

その足で普段地元じゃ恥ずかしくて買えないクレープを並んで買ってみた
男が並んで買うのに抵抗があるランキングで
・女性下着コーナー
・店員が女性の時のTSUTAYA
の次に行きにくい気がするこのお店(´・ω・`)

以下最近初めて行ったお店
渋谷の某カフェ。
オープンテラス(?)と言うのかな
あれに座ってみたかったので行ってみました。
混んでたにも関わらずオープンテラスの方にわざわざ案内してくれた店員さん
ありがとうヽ(´ー`)ノ
まぁコーヒーとか飲みたかったのですが
飲めないのでパフェ食べてました_| ̄|○

以下Ragnarok
たまに繋いで会話するチャットゲームになりつつあります(´・ω・`)



  1. 2005/11/10(木) 20:49:31|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  


コメント

コーヒー駄目とかお子様ぷじー。
趣味のカニ没ってカニcが欲しい私に対するあてつけですか。そうですか。
  1. 2005/11/11(金) 01:52:44 |
  2. URL |
  3. ちぇけらっちょプル #rB.EseZk
  4. [ 編集]

コーシーをブラックで飲める人は味覚がおかしいんだよヽ(`Д´)ノ

カニは前寿司屋の兄さんがカニをくれたので大きくしようと育ててたらシンダw
  1. 2005/11/11(金) 07:28:54 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garaxy777.blog11.fc2.com/tb.php/35-4ce0db7a
 

  





