徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かきかき

という訳で夜勤明けで少し寝た後一路新宿へ
とりあえず某駅で電車に乗り込み、座れてラッキーと思ったのも束の間、
左のおじさん=鉄の錆びた体臭
右のおばさん=ちょwww化粧臭いすwww
座りたい>臭いと判断した私は着く頃には_| ̄|○こんなんになってました
早めにつくぜベイベーとか言ってた割に10分遅刻でついたのは内緒(´-`;)
アルタの中でなにやらブツを眺めてる某氏を発見、合流。
このブランドが可愛いとか言われてもワシにはワカリマセン(´-`;;)
そんなこんなでとりあえず最初の目的のカラオケへλλ...
普段歌えないような歌ばっかりを歌ってたのですが
そのうち某氏が、これは君には分からないだろうって
歌を歌いだすのでそれを横から歌う事に楽しさを見出してしまった。
SPEEDとかはリアルタイムで聞いてた世代デスヨ(´-`)y-~~
3時間で予約していた筈なのに何故か2時間目で@5分ですって電話がw
あっちの勘違いでそのまま@1時間続けてたのですが
今度は終了時間になって逆に電話が来ないオチが
5分位過ぎた後に電話がかかってきてそのまま退室。店員も忘れてたのかw
その後ちょっと音ゲーやりたいってのもあって一路秋葉原へ
まだお互い朝から何も食べてないっぽかったので軽く夕飯にした後この一言。
「メイド喫茶行ってみない?」
(;´Д`)!!!!!!!!!
まぁこれを逃がしたら一生行かないかも知れないので行ってみました(`Д´)
秋葉原のドンキホーテの上っちょにある@ナンタラって所へ
アレを言うのかなー言うのかなーって内心期待してたら案の定
「お帰りなさいませご主人様」
うはww生で聞いてしまったwww
何かもう落ち着かないので周りキョロキョロしてしまったのは内緒
適当にアイスミルクを注文して、シロップも欲しいですーって旨を伝え客席へ
何か周りから浮いてたのかどうなのか分からないのですが団体の客がこっちを見る見る見る(;´Д`)
そうこうしているうちに店員さんがこっちへ
店「お帰りなさいませご主人様、お嬢様。ご主人様シロップはどの位おかけしますか?」
シロップは普通全部入れるものだと思ってたから不意打ちを食らった感が
俺「あ、は、半分で」
半分にした理由は全く分からない_| ̄|○
後々気づいた事がアイスミルクティーだと思ったら
普通の牛乳だったのね(´・ω・`)
行った感想は、思ったより普通の喫茶店?と言うか
高校の学園祭の喫茶店の催し物みたいな感じですわ
何処かの誰かさんがライバル意識燃やしまくりだったのは内緒。
その後当初の目的だった音ゲーをやりに
とりあえずLv30ちょいちょいの曲は大体クリアできるようにヾ(o´∀`)ノ
某氏は普通にLv70近くのも曲次第で出来る模様。
ハタから見たら俺が激しくナサケナカッタw
気がついたら23時位になってたので終電の関係もあり早々に出る
中目黒だか何かに急行が止まらないって言うのでとりあえず各駅で新宿方面へ
後から気づいたのが新宿まで快速で行ってそこから各駅乗ればいいじゃんって事に気づいた私。
俺→ヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛)´Д`;)
とりあえず新宿で私は降り、そのまま帰宅。
そこまでは良かったのだけど何故か家の駅の1個手前までしか電車がNEEEE
深夜のタクシーはテラタカス(´・ω・`)
そんなこんなで半分眠りながら家路へ。

あとがき
電車で立ったまま寝れる俺って凄いなヾ(o´∀`)ノ



  1. 2005/09/03(土) 02:20:54|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  


コメント

今度メイド喫茶連れてってくれよクラペン(´-`)俺モ爆笑したひ
  1. 2005/09/03(土) 04:07:44 |
  2. URL |
  3. スティ #.29ecqf6
  4. [ 編集]

やばいぜw
かなり笑い堪えた
ってか冥土の人が俺より体格がゴツかった件。
  1. 2005/09/03(土) 08:44:01 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

ゴツイ冥土キツスw
  1. 2005/09/03(土) 17:52:14 |
  2. URL |
  3. 血 #-
  4. [ 編集]

北斗の拳の世界だったぜ(´-`)
  1. 2005/09/03(土) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

ソレヤバイナw
ハート様期待しとくわよwWw
  1. 2005/09/04(日) 03:35:14 |
  2. URL |
  3. スティ #.29ecqf6
  4. [ 編集]

あれはデブじゃねーかw
  1. 2005/09/04(日) 06:27:37 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/09/04(日) 10:13:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なかめとかえびすとかそのへんならさそってくれればいいじゃなーい。
  1. 2005/09/04(日) 10:20:08 |
  2. URL |
  3. ほしのさn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

じゃあ・・・・ラオウ(´-`)?
  1. 2005/09/05(月) 08:11:13 |
  2. URL |
  3. スティ #-
  4. [ 編集]

ほっしー行く気あるのかw
かなりきっついぜ(´-`;;;)
顔がちょっとレイだった。
  1. 2005/09/05(月) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

めいどきっさよりも専属の明度がほしい。
  1. 2005/09/05(月) 14:29:36 |
  2. URL |
  3. ほしのさn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エロス帝王ww
  1. 2005/09/06(火) 02:29:04 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garaxy777.blog11.fc2.com/tb.php/27-144e91b0
 

  





