徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家に帰るまでが安藤さん

とりあえず安藤さんって誰?って思った人は
グーグルで安藤禎央ってググってみましょう。
知り合いがかなーりの安藤さんファンで私も実際に音楽を聞いてみた所
あら、これいいじゃない(゚Å゚)
という訳で渋谷のBlue Jay Wayと言う所まで行ってきました。
会場に入ってまず目についたのが若い女性若い女性若い女性マダム・・・
と9割位が女性客なんじゃないかなーと思う程いました(;´Д`)
落ち着きの無い様子で開演を待つ私ヾ(o´∀`)ノ
       ↓
安藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
       ↓
女性客が多い理由が分かってしまう甘いマスク
演奏もヤバかったです。
最初エレクトーンって聞いて、ピアノに似た感じなのかなって思ったら
足が動く動く動く・・・行く前から足に注目と言われていたけど驚いた
タップダンスでもしてるのかと思う程足がパタパタと
思えば8割位足見てた足フェチかと思われそうな俺ヾ(o´∀`)ノ
その後全部で13曲演奏し、私が知ってるのはまだ4.5曲だったのですが、
ラストAYURAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
鳥肌がバッサーと立つ位ヤバイヤバイ。
曲が終わり拍手をする皆+私
拍手が段々手拍子に変わり私も釣られて手拍子になり
安藤さんカムバック。
その後アンコールのGROLIAという曲を弾き〆。
ライブの熱が覚めやらぬまま外へ
その後は竹下通りのパスタ屋さんで軽く夕食を食べ、
山手線で新宿まで一緒に帰宅。
私はその後某モヒカン達とオール予定だったのでここでお別れ
やー機会があればまた行ってみたいと思わせてくれる素晴らしいライブでした

でもあのエレクトーン一台100万~ってのを聞いてちょっと驚き
軽自動車買えるじゃないか(´・ω・`)
きっとあのエレクトーンもガソリン入れればブーンって走ってくれると
信じております。⊂二二二( ^ω^)二⊃←安藤さん
                         おしまい。


  1. 2005/08/29(月) 05:46:38|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  


コメント

俺の家エレクトーンあるよ^^
  1. 2005/08/29(月) 06:21:59 |
  2. URL |
  3. あgr #gmlpacRA
  4. [ 編集]

ニアワナスギwww
  1. 2005/08/29(月) 10:13:40 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

エレクトーン

私弾けるよ・・・?

8年ぐらいエレクトーン習ってた。足鍵盤みないで演奏してましたよ動かしてましたよ!!

エレクトーン・・また弾きたいけど高い(ノー`;
  1. 2005/08/29(月) 10:45:15 |
  2. URL |
  3. Lucia #sNmeE86I
  4. [ 編集]

猫踏んじゃったくらいなら弾ける^^
  1. 2005/08/30(火) 01:01:01 |
  2. URL |
  3. Rihika #NMJEL6Ck
  4. [ 編集]

L様ヤベーナソレw
巻き毛様俺ですらバイエル上下巻は弾けるぞヾ(o´∀`)ノ
  1. 2005/08/30(火) 01:07:44 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

あれだ。(どれだよ

アラベスクとか弾ける。
あとはー・・・習っていた当時のヒット曲とか。TRUE LOVEとかねっ(ふるっ<そういやこれうたってるのFujiiだね(ぁあ
  1. 2005/08/30(火) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. Lucia #sNmeE86I
  4. [ 編集]

モヒカン言うなやw
  1. 2005/08/30(火) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. モヒカン #.29ecqf6
  4. [ 編集]

アラベスクって言うとスロットしか思い浮かばない_| ̄|○

_W_<モヒ毛様名前がモヒカンに
  1. 2005/08/31(水) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/09/04(日) 10:14:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garaxy777.blog11.fc2.com/tb.php/24-d49b3af7
 

  





