徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OFFレポ。

という訳で言って来ましたヽ(`Д´)ノ
男爵と行くオッパブツアー2005Summer

以下登場人物を
男爵 某氏がレイザーラモンに似てると言ってから定着。
埴輪 意外に若かったヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛
直江 ローキックの体重移動が巧かった、ゴツい。
ほっしー Vipper いかつい(゚Å゚;)
るーしあさん リアルもRoもしっかりしてた(;´Д`)
桜雅 スティの保護者的人物。歳の割にしっかりしてる。
ワロチ リアルでもワロチだった。
スティ マーンマn(ry

んじゃ流れを
夕方18時にワロチーと合流予定だったので早々に家を出て某駅ビルへ
駅ビルうろちょろしてるとメールが来たので
ワロチーを探してニヨニヨしてやろうと思ったのですが
メール→「オロC飲んでるでしょ」→(゚Å゚)!
ナンデワカッタンダヨヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで雑談を交えながら新宿に。
最初にスティ君と桜雅と合流、OIOI二人とも若いなコンチクショウ
現地について20分程時間が余ってたっぽいので
新宿グリーンピース店にてクラコンを20分程堪能(*´Д`*)
その後ルーシアさんとハミーと合流し一路居酒屋に
予約名言うのがヤバイ恥ずかしかったのですが心の準備が出来てないうちに
店員が「ご予約のお客様ですか?」と聞いてきやがった(゚Å゚;)
とりあえず「男爵と行くオッパブツアー2005Summerで予約した者ですが」
誰だよこの名前考えたのヽ(`Д´)ノ<まぁ俺な件
ほっしーが遅刻すると言う事であの予約名を言わせるのも可哀想だったけど
Vipperだし大丈夫大丈夫。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
んでもってほっしーがそろそろ来るーって事だったので外を見てたら
絶対あれだって分かる人が(;´Д`)
案の定ほっしーでとりあえず居酒屋組が全員集まった所で軽く再度自己紹介。
その後は皆軽く飲んで食べてハミーが暴露をして気がついたら22時
男爵と直江と合流するって事なので一路アルタ前へ
俺は男爵の顔を知っていたので分かるかなーって思ったのですが
とりあえずアルタ前に奇妙な二人組を発見
そのうちの一人がこんな感じで叫んでいました
20050718171338.jpg


という訳で群馬から東京に来て感動してる方と直江と合流後軽く食事に
スティ君と直江の絡みを微笑ましく見ながら23時ちょいになったので
一路パセラに
さー此処からが本日の山場(;´Д`)
とりあえず一発目からマーンマn(ryを某スティが歌いだしたので大変
ハミーがドン引きだったらしいwww
その後はもう皆酒も入り朝まで騒いでました。
途中ワロチーとビリヤード勝負したもののボッコボコ(;´Д`)
朝方に部屋の外でるーしあさんや直江に色々心配されてしまった
(;´Д`)人アリガトウ
そんなこんなで7時になり外へ出て皆でラーメンを食べ
「三次会はオッパブで!」を〆の言葉に一路皆家路へ
やーもう色々ありすぎて書ききれません_| ̄|○
他の人のオフレポも参考にしておいてくださいヽ(´ー`)ノ
という訳で皆さんOFFお疲れ様でした。
RJC決勝まで勝ち残れたらまたやりたいですねー



  1. 2005/07/18(月) 17:26:59|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/07/18(月) 17:50:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

全然違うしww
  1. 2005/07/19(火) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

えー

vipperでもなし、いかつくもないぞw
  1. 2005/07/19(火) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. ほしのさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふと思い返す。

最初にレイザーラモンっていったの誰だっけ(爆
  1. 2005/07/20(水) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. Lucia #sNmeE86I
  4. [ 編集]

他の人の帽子被った瞬間言われまくってた。あれ誰の帽子だっけ?
  1. 2005/07/21(木) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. ハニワ #-
  4. [ 編集]

るしあさん>>最初ワロチが言った
ハミー>>帽子は俺のw
  1. 2005/07/23(土) 02:13:47 |
  2. URL |
  3. fujii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garaxy777.blog11.fc2.com/tb.php/17-1ea94b8d
 

  





