徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2005/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005/09





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また色々見てみました。

今度は「オペラ座の怪人」
とりあえず普通の会話の7割位がオペラ口調なのがワロス
普通に喋りなさい・・と
支配人二人のオペラのノリがやけにツボに入ってしまった。
有名な物語なだけにストーリーバレバレなのを
演技でいかに飽きないようにするか、と言う所が重要だと思うのですが
開始30分位で映画放置してうどん茹でてたのはナイショヾ(o´∀`)ノ
前半の山場のカルロッサ?だかそんなアバズレの上にシャンデリアが
落ちてくるシーンがあるのですが、もう落ちるの分かってる訳で(´ー`;)
志村ー上ー上ー!!みたいな感じで(´・ω・`)
終始飽き飽きしてたので以下割愛。
もう一本借りてきたのが「ガキの使い罰ゲーム24時間鬼ごっこ」
終始大笑いをして終わりましたとさ
                  おしまひ


  1. 2005/08/31(水) 14:03:26|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

世界の中心で

愛を叫んでみました[゚Д゚]<アイシテ!!
まぁ正直あんなので泣くのは女位だろう・・と。

思ってたんですがラスト30分位でちょっと涙腺ガタガタ(ノД`)
今更ストーリー説明しても皆知ってると思うので割愛。
助けてください!とかあの有名なシーンは逆にデタコレ!!とか思ってた位で
地味にいい味出してたなぁって思ったのがヒロインの父親の人が
「あの子に何もできない・・・・」って言う所で涙腺ユルユル
やっぱり名脇役って感じのがいないとアカンね。
ED曲の「瞳を閉じて」も物語と所々リンクしてるなーと
まぁだから売れたのかは謎ですけどね(´・ω・`)
とりあえず開始早々に森山がバイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃
してるシーンがあったので満足満足。


  1. 2005/08/30(火) 01:27:02|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

家に帰るまでが安藤さん

とりあえず安藤さんって誰?って思った人は
グーグルで安藤禎央ってググってみましょう。
知り合いがかなーりの安藤さんファンで私も実際に音楽を聞いてみた所
あら、これいいじゃない(゚Å゚)
という訳で渋谷のBlue Jay Wayと言う所まで行ってきました。
会場に入ってまず目についたのが若い女性若い女性若い女性マダム・・・
と9割位が女性客なんじゃないかなーと思う程いました(;´Д`)
落ち着きの無い様子で開演を待つ私ヾ(o´∀`)ノ
       ↓
安藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
       ↓
女性客が多い理由が分かってしまう甘いマスク
演奏もヤバかったです。
最初エレクトーンって聞いて、ピアノに似た感じなのかなって思ったら
足が動く動く動く・・・行く前から足に注目と言われていたけど驚いた
タップダンスでもしてるのかと思う程足がパタパタと
思えば8割位足見てた足フェチかと思われそうな俺ヾ(o´∀`)ノ
その後全部で13曲演奏し、私が知ってるのはまだ4.5曲だったのですが、
ラストAYURAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
鳥肌がバッサーと立つ位ヤバイヤバイ。
曲が終わり拍手をする皆+私
拍手が段々手拍子に変わり私も釣られて手拍子になり
安藤さんカムバック。
その後アンコールのGROLIAという曲を弾き〆。
ライブの熱が覚めやらぬまま外へ
その後は竹下通りのパスタ屋さんで軽く夕食を食べ、
山手線で新宿まで一緒に帰宅。
私はその後某モヒカン達とオール予定だったのでここでお別れ
やー機会があればまた行ってみたいと思わせてくれる素晴らしいライブでした

でもあのエレクトーン一台100万~ってのを聞いてちょっと驚き
軽自動車買えるじゃないか(´・ω・`)
きっとあのエレクトーンもガソリン入れればブーンって走ってくれると
信じております。⊂二二二( ^ω^)二⊃←安藤さん
                         おしまい。


  1. 2005/08/29(月) 05:46:38|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

久々久々。

とりあえずバイト前にささっと更新。
昨日
仕事明けの某氏とアルタ前で合流
ゲーセンへ→ドラム全然できない俺+周りが見る位ヤバイ某氏
おなかが減ったのでお好み焼き屋さんへ
生まれてはじめてもんじゃ焼きってのを食べたんですが
一口食べた俺gaizin.jpg

やばいっすねこれ
ビールが欲しくなる(;´Д`)
その後ホラー見るべって事でネカフェでリングバースデーを
某氏音もロクに聞かずに終始ビビリっぱなし(´ー`)y-~~
その後10時間ほどして出→マックでダベりながら昼飯
明日の夕方まで仕事なのに5時間ほどしか寝てません_| ̄|○<イッテキマス


  1. 2005/08/18(木) 20:53:34|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

DJ

DJラオウなるものがあったので思わず見てしまった
パチスロ北斗の拳を知ってると面白いかと思います(´-`;)
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj.htm
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj2.htm
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm


  1. 2005/08/11(木) 10:05:59|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すっごいもの

見ちゃった(;´Д`)
ちょっと気持ち悪いかもなのでクリックする際はご注意をーw-
http://the-fooo.dyndns.org/upfoo2/mov/1123501308801.wmv


  1. 2005/08/10(水) 18:00:11|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

たまにはラグナロクのお話

とりあえず、最近の出来事。
SSSを一応?脱退と言う形になりました。
ETSの問題と時期が重なりまだ表向きは言い出せないのですが、
私がギルドを抜ける理由は
B1のスターを落とした時に一区切りがついた。と言った所です
巨人で野球やるより楽天で野球がしたかったってのが本音ヽ(`Д´)ノ
暫くはのんびりしながら日曜はSEEDのGvを手伝いつつ
夏が終わった頃に友達を誘って攻め専のGvギルドを立ち上げたいなぁ・・と
思ってる次第デス。
お金が無い初期の頃は傭兵もやろうと検討してますので
男爵雇ってください(´-`)ノ



  1. 2005/08/06(土) 17:53:38|
  2. RagnarokOnline|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 

  





