徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこちょこ更新。

学校も決まり後は春までのんびりするだけなのでらくちん。
この間大学に顔出しに行ったら前回会ったレアキャラくにちゃんとまた遭遇。
五年確定してるからか開き直っててかなりの重役出勤でしたw

んな訳で昨日~今日の出来事。
夜22時迄GvGのお手伝い、今書きながら思ったけど経費貰って無い。
んでGv終わってメッセで友達と懐かしいネタを織り交ぜつつトーク
風呂に入ると言い、そのまま寝てた(;´Д`)
朝6時位に無駄に起床、する事も無いのでボケーっとスロットの解析集め
解析覚えていくうちに打ちに行きたくなる
      ↓
今日はパチンコエヴァが何処も新装らしいので抽選時間ずらせば一度位当たるかなー・・・→_| ̄|○<肩透かし
仕方ないので俺の大好きなバラエティコーナーの天下布武へ
数年振りに引いた決戦RBを外したもののそこそこ出たり出なかったり。
新台出たなら前のエヴァも釘甘いんじゃないかって事で旧エヴァへ
1000円でリラックス系演出→第七の使徒ナンタラ→カキーン→(´・ω・`)→
レイが守ってくれた→777\ノ'∀ン
その確変が7連し、時短抜けたら即ヤメでスロもあわせて+68000Yen。

某ワロチと行かないと勝てる不思議。

んで帰宅←今ココ
夜は友達が麻雀やろうとか言ってた気がするので軽く寝ておこうかなぁ

ほんと読み返して思ったけどチラシの裏だなこりゃ(;´Д`)
髪の毛切りにいこかなぁ
写真の通り現状かなりモッサモサに仕上がっております(;´Д`)





  1. 2006/02/13(月) 16:13:03|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ひとつき坊主。

まぁ一ヶ月以上放置決めてた訳なんですが(´・ω・`)
ブ、ブログの更新するにもパスワード忘れて更新できなかった
だけなんだからねっ!

言い訳はさて置き、最近あった出来事でも。
専門学校から合格通知が届きました。
まぁ普通に不合格とかだったらそれはそれでネタになるんですがw

んでお次はスロット
久々に近所の友達がサクラ大戦ALL6らしいしスロット行かん?
との事で一路某ト〇ーズへ
角1で打ち始めて2k円でNBIGがかかりそのまま下皿うろちょろと
RB含むボーナス10回程引いて、BIG確率1/240・・・・これは現状6だろう。
で、横の友達はサクラ大戦で朝一1000ハマりの偉業を達成してた訳でw
仕方ないので1万円貸すものの焼け石にwater
結局俺も確率1/300近くまでじわじわ上がってきたので適当に止め。
きっちり1000枚流して+18000¥
勝ってるうちにきっちり止めれるか止めれないか、で勝てるか負けるかが
大きく変わると思うってのが持論なのです>(`Д´)ノ

まぁ止めた後100G位でエナられた訳なのよ(´・ω・`)

んでお次。
久々、というか初めて書く気がしないでもないけど
Ragnarokのお話。

HGの所からリンク辿るとうちに来るのもあってか
Gvやってそうな人たちからの足跡もちらほら。
折角来て頂いてる所申し訳ないのですが
ブログの中の人はSEEDの傭兵なので迂闊な事も言えませんし
SS撮ったりレポート書いたりなんだりってのをしていいのか分からないのです(;´Д`)
ぶっちゃけSS撮る習慣が無いってのと書くのが面倒なのは内緒
日常のダメライフワークをだらだら綴ってるだけのブログなので
ご了承ください(;´Д`)人

ここまで書いて思ったけどGv以外の事ならOKじゃないのかって事で
今からネタ探しに奔走してきます⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. 2006/02/12(日) 06:00:21|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

12/17SSS忘年会、と色々。

そんな訳で俺も簡単にレポートを
17時頃、早めに出ておこうという事で家を出発。
17時過ぎに相模〇〇駅へ到着、勢い余ってロマンスカーの乗車券を購入
が、ロマンスカーが次に来るのは30分後と言うオチが
結局新宿まで普通に急行で着ける位の時間を寒い中待ちぼうけ(´・ω・`)
でもって18時ちょいに新宿へ到着。
時間がまだ大分あったので新宿をウロウロと
途中ほっしーから新宿にそろそろ着くみたいなメールが来る
忘年会の場所渋谷なのをどうやら知らないようだ
まぁ一緒に行こうって事でとりあえずアルタ前の広場で待ってみる
待ってる間に2度捕まる_| ̄|○
相変わらずキャッチとかが多い場所だなぁ
アルタ前の木がクリスマスチックなイルミネーションに包まれており
あー今年もX'masが来るなぁ・・としんみり。
そんなこんなでほっしー到着。
寒すぎるって事でアルタの横の喫茶店へ
んでもって二人で某氏のお話等で盛り上がる
19時半位になりそろそろ行こうかーって事で出発
ETSのOFFが同じ日の新宿で集合時間も近い事から
男爵のお尻を触ってから行こうって事に。
ぷーさんが居たから分かったものの、どれが男爵だっけ?って事に
サングラス外してた男爵のイメージ画が浮かばなくちょっと手間取ったものの
無事タッチ、本人は触られた事を機がついてなかったらしいですけどw
ほっしーと雪苺さんと男爵が立ち話をしてるのを少し聞いた後一路渋谷へ

上記の理由で余裕で遅刻した訳ですがww
んでもって15分程遅れて到着。
誰が参加者かいまいち覚えてなかったけど明らかに様子がおかしいアフロが居たのですぐに分かった。
ワロチーが遅刻って事で軽く迷子になりつつも先にお店へ
殆ど知ってる顔だったけど、初参加の人もいたので自己紹介。
キャラ名言うのも何か違和感あるので普通に苗字で自己紹介を
罪さんは地元が近い+俺の高校の同級生と知り合いと言うすっごいマイナーな繋がりがあった事に驚いたw
クエさんは想像通り(?)と言う感じw
ほんとこの人天然だなぁーとw
会話の節々を聞いて微笑ましくなりました(*´∀`)
店の雰囲気はまぁまぁ好きな感じだったけど、やっぱりエビの食べる場所が少ないなーと(´・ω・`)
飲み放題なのに9割位ビール飲んでた気がする、勿体無い。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、そのまま外へ出てカラオケまで時間があったのでマックへ。
禁煙席で思いっきりタバコを吸おうとしてしまい赤っ恥。
ここでクエさんはお先に帰宅。
その後は渋谷パセラへ、新宿に比べて店員のクオリティが低いと思った。
んでもってカラオケ。
8割位がネタ曲で埋め尽くされた感が否めません(´w`)
途中カラオケが苦手なワロチーがビリヤードしたいとの事で着いていく
まさか半分が行くとは思わなかったけどwww
んでもって徒歩5分位のお店でビリヤード
まぁ何て言いますか・・・
顔を洗って出直してきなm9(^Д^)
とりあえず今回は調子が良かったのか勝ちまくりヽ(´ー`)ノ
1時間程やりカラオケへ戻り
懐メロのメドレーを皆でわかんねーよwwwとか連呼してた
ここから先はあんまり覚えてないんだけどいつのまにか
どうみても寝てました、本当にry
ってな訳で2時間位半目開いて寝てたのかな
家で寝たかのような爽快感ゲット。
残りの8時までみなぎりながら再度カラオケ
8時になりそのままお疲れ様ーって感じで帰路につく
唯一の残念でならなかった事は愛しの雅子に会えなかった事位です。

地元駅に到着、ワロチーとは駅が一緒なのでそのまま帰ろうと思いきや
ここからが長かったwww
ワロチ「パチンコいかね?」
と言う訳でそのままパチンコ
普段は専らスロットなのでパチンコはちょっと久しぶりだった
うちの姉貴がコーヒーガールやってる店で
CRエヴァンゲリオンを隣同士で打つ
ちょい熱いリーチがかかるたびに
「そのアスカは本当にチャンスなのかな?」
「その台のレイ弱いよねwww」
打ってたりして分かる人には分かりそうなネタを交えつつ結局17時位までやってたww
結局俺はちょいプラスで終わり。ワロチーはry
ここから歩いて帰るのも面倒になったのでシータク使用。
そのまま帰ってGvG→23時位にぐっすり睡眠
とまぁそんな感じのOFF+αでした
皆さんお疲れ様だー

今日はさっきまで徹夜麻雀をやってましたとさ
おしまい。





  1. 2005/12/20(火) 07:29:48|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

渋滞が続くハイウェイ

車のオーディオの機嫌が悪く、mp3プレイヤーをヘッドフォンで聞きながら
買い物へ。
帽子、ジャケット、ラルフのシャツ、マフラー、指輪を買ってみた。
ジャケットのサイズがほんとギリギリのサイズを買ったので
少しでも太ったりしたら真っ先に着れなくなりそう(´・ω・`)
帰り道、超渋滞↓↓ヴァーじゅーたい

町〇から帰るのに30分位かかったよヽ(`Д´)ノ


  1. 2005/12/16(金) 19:17:26|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

拾ってきたバトン

1.一番最後にカラオケにいったのはいつですか?
今月の上旬位
2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
多分歳が1ケタの頃
3.あなたの十八番は?
Sophia 黒いブーツ
4.最高何時間歌ったことがありますか?
12時間位
5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
飽きるまで
6.愛する人に捧げるとしたら、何の歌を歌いますか?
出来る事なら自分で考えた歌
7.よく歌うアーティストは?
Sophia,JannedaArc
8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
その歌を知ってる人
9.他人が歌ってる時ってどうしてる?
リズムを取ってるか曲選んでる
10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お風呂場で、練習と言うかお風呂入ると歌う
11.変装をして歌わなければなりません。
だが、断わる!
12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
とりあえず聖闘士星矢歌う。
13.あなたの歌唱力は100点満点中、何点ですか?
60点位つけさせてください
14.(マイクミの中で)カラオケがうまいのは?
ねこまる。
15.逆に下手な人は?
ワカランw
16.この人とは行きたくない!って人は?
ry
17.今一番のオススメ曲は?
青春アミーゴ(´-`)


  1. 2005/11/29(火) 09:43:35|
  2. 日常|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
  次のページ >>

  





