徒然
http://garaxy777.blog11.fc2.com/
チラシの裏的日記デス


2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

髪の毛切った。

\ノ'∀ン


  1. 2006/01/08(日) 14:08:31|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

また色々見てみました。

今度は「オペラ座の怪人」
とりあえず普通の会話の7割位がオペラ口調なのがワロス
普通に喋りなさい・・と
支配人二人のオペラのノリがやけにツボに入ってしまった。
有名な物語なだけにストーリーバレバレなのを
演技でいかに飽きないようにするか、と言う所が重要だと思うのですが
開始30分位で映画放置してうどん茹でてたのはナイショヾ(o´∀`)ノ
前半の山場のカルロッサ?だかそんなアバズレの上にシャンデリアが
落ちてくるシーンがあるのですが、もう落ちるの分かってる訳で(´ー`;)
志村ー上ー上ー!!みたいな感じで(´・ω・`)
終始飽き飽きしてたので以下割愛。
もう一本借りてきたのが「ガキの使い罰ゲーム24時間鬼ごっこ」
終始大笑いをして終わりましたとさ
                  おしまひ


  1. 2005/08/31(水) 14:03:26|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

久々久々。

とりあえずバイト前にささっと更新。
昨日
仕事明けの某氏とアルタ前で合流
ゲーセンへ→ドラム全然できない俺+周りが見る位ヤバイ某氏
おなかが減ったのでお好み焼き屋さんへ
生まれてはじめてもんじゃ焼きってのを食べたんですが
一口食べた俺gaizin.jpg

やばいっすねこれ
ビールが欲しくなる(;´Д`)
その後ホラー見るべって事でネカフェでリングバースデーを
某氏音もロクに聞かずに終始ビビリっぱなし(´ー`)y-~~
その後10時間ほどして出→マックでダベりながら昼飯
明日の夕方まで仕事なのに5時間ほどしか寝てません_| ̄|○<イッテキマス


  1. 2005/08/18(木) 20:53:34|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

男爵が

ハードゲイとか某板に書かれててパゲワロスww
正直スマンカッタ
お詫びにハリアーのガソリン満タンにしておくね(´・ω・`)
満タンに(´・ω・`)



  1. 2005/07/21(木) 11:39:52|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ぶっくばとん?

みたいなのが来たので俺がアンカーになりそうですが書いてみる。


現在の本の所持量
漫画本50冊位、辞書系10冊程、PC教本5冊程、XXな本5冊ry


今読んでる本
特になしー

最近買った本
今会いにゆきます

思い入れのある本
特選!!大人のry
僕らの七日間戦争

コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
10GB位かなぁ

今聞いてる曲
SoulCramp BIGMAMA
母への感謝を綴った歌、けっこーお気に入りです。

最後に買ったCD
D-SHADEの何か。

よく聞くor思い入れのある曲
L'Arc en ciel 虹
LUNASEA Wish
学園祭のバンドのVoやらされた時に歌った嫌な意味で思い入れのある曲orz

バトンは俺がアンカーでヽ(´ー`)ノ



  1. 2005/07/20(水) 09:16:48|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  





